お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

宮崎大学医学部附属病院 患者付添型宿泊施設 THE CROSS ROADS完成セレモニー開催

2020.09.30

 弊社が社会貢献活動の一環として建設、宮崎大学医学部附属病院に寄贈した患者付き添い型宿泊施設「THE CROSS ROADS」の開所式が令和2年9月29日(火)に行われました。

患者様のご家族の方向けに、病気の不安や落ち込んだ気持ちを少しでも楽になってもらいたい、そして退院した時にゆっくりとお茶を飲んで会話をするなど、そういった一つのスペースになってもらえれば幸いです。

またシャワーやトイレ、それにテレビなどを完備した宿泊用の6つの部屋のほか、立ち寄りのできる談話室が設けられていて、宮崎電力から提供を受けた太陽光蓄電池で災害にも強い作りになっております。

この度は、大学関係者の皆さまや報道機関の皆さまにお越しいただき誠にありがとうございます。今後の運営はもちろん、皆さまにご満足していただけるサービスを常に考え、ご提供してまいります。

「ひとりは皆のために」オファサポートはトライし続けます

宮崎大学医学部附属病院 患者付添型宿泊施設
「THE CROSS ROADS」

住所:〒889-1692 宮崎市清武町木原5200

TEL:0985-85-9873(宮崎大学医学部管理課管理係 平日10:30~16:00)

 

宮崎大学医学部ニュースページはこちらになります。

ページの先頭に戻る