お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2022.06.23

第2回オファサポートグループ×海汐プロダクション
Withコロナの時代、通所支援サービスに笑顔を

内容

2022年6月23日、弊社施設内にて海汐プロダクション様と共同で音楽祭を実施いたしました。
第2回目となる本企画は、コロナでなかなか外出しづらい時代、利用者様に楽しい時間を提供し、笑顔をもっと増やしたいという想いから開催にいたっております。

今回は男女ユニットのdai華様にお越しいただき、一緒に歌ったり振付けを覚えたりと楽しい時間を過ごすことができました。
また宮崎日日新聞様より取材をしていただきました。
そして弊社はPCR事業(移動式PCR検査車両)も行っておりますので、ミュージシャンの方には事前に弊社にてPCR検査を受けていただき、安心してこのようなイベントを開催することができました。

今後も利用者様に安心して楽しんでいただける様、企画を行ってまいります。

歌手プロフィール:年の差15歳の男女ユニット dai華
「人生は一度きり」「楽しくふざけて健康に」をテーマに
このご時世だからこそ楽しむことを忘れない。!
目指すは紅白出場。衣装も紅白で皆様に幸せをお届けいたします!

WEB SITE

■株式会社オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
TEL:0985-71-0006(代表)

■多機能型障がい児通所支援事業所みなみ
HP:https://ofa-support.com/day-minami/child
TEL:0120-848-373

■カーリハ&菜園デイみなみ
HP:https://ofa-support.com/day-minami/carReha
TEL:0120-848-373

ページの先頭に戻る