お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2022.06.29

オファサポートグループ
4~5月入社、新入社員研修

内容

2022年6月29日、オファサポートグループの新人研修を行いました。
今回の対象者は4月、5月に入社をした各事業部の社員です。
弊社は11の事業部がございますので、それぞれの担当よりその「概要」からそれぞれの「想い」に至るまでみっちりとお話いただきました。

そして服部社長からのご挨拶もいただきました。社長はそれぞれがどう仕事に向き合っているのか質問をし、社長ご自身の想いを交えながら1人1人とコミュニケーションをとられました。また、会社の為だけではなく仕事を通じて自分のスキルやキャリアに活かしてほしい、そしてイノベーションを起こしてほしいということを話されました。
イノベーションはなにも大きな技術革新だけではなく、1つのアイデアでもいい。普段思っている「もっとこうしたらいいのでは」という疑問をアイデアにし、どんどんチャレンジしてほしいという社長の想いがございます。

今回の新人研修を受講した社員はそれぞれ別々の事業部に所属しておりますが、他事業が連携しあってオファサポートグループが成り立っているということをより実感できたのではないでしょうか。
今後もオファサポートグループはOne For Allの精神でイノベーションを起こしてまいりますので引き続き厚い御支援のほどよろしくお願いいたします。

WEB SITE

■株式会社オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
TEL:0985-71-0006(代表)

ページの先頭に戻る