お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2022.10.22

第2回 コープみやざき交通安全フェア 実施
in 宮崎ドライビングスクール

内容

先週に引き続き、10月23日(土)午前と午後のグループに分け実施いたしました。
コープみやざき様と、宮崎ドライビングスクールは交通安全フェアを毎年実施しております。
下記、下村副管理者にインタビュー形式のコメントを頂きました。

交通安全フェアに対しての想いは?

年に1回の講習にはなりますが、普段運転している、配達車両の安全意識の見直し、店舗でのお客様のご対応を含めた、安全確保及び緊急事態の対処方法を再認識していただく内容になればよいと感じております。
コープみやざき様と協力体制のもと、このような講習を開くことが大変重要であると考えさせられます。
安全運転する為にドライバーに意識してほしい所はどこですか?

ハンドルを持った時点で、人命尊重の精神(人の命に関わる)自ずと安全運転の意識が高まると思います。そこに尽きると思います。
(宮崎ドライビングスクール 下村 直人副管理者)

オファサポートグループは、各事業部が一歩一歩を大切にし、社会貢献の一環として取り組みを継続して参ります。

WEB SITE

株式会社オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
TEL:0985-71-0006(代表)

株式会社宮崎ドライビングスクール
HP:http://www.miyadora.jp
TEL:0120-4574-14(フリーダイヤル)

ページの先頭に戻る