お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2022.11.30

九州DREAM STATION その夢、共に九州で。
オファサポートグループ

内容

新婚旅行のメッカといわれた青島エリア。オファサポートの経営理念でもある「One For All ひとりはみんなのために」の言葉のもと宮崎の企業として、青島の賑わいづくりに貢献したく『にぎわいパートナー』に応募し、認定されました。
宮崎県は弊社が決まり、本日、代表の服部が登壇しプレゼンをいたしました。

九州DREAMSTATION 企画概要

JR九州では、駅と周辺地域を含めたさらなる賑わい創りを地域と一緒に目指していきます。
その実現に向け、当社と協働で賑わい創りをして頂ける“にぎわいパートナー”を一般募集しております。

OFA SUPPORT 企画概要

地域と観光客を繋ぐ『 駅 』を地域の方々と共に創出します。
新たな『 駅 』創りを通じて行政・観光協会・地元有権者・学生・企業と、連携をして参ります。
地域の皆様と一緒に考え次の世代の子供たちが誇れる『 青 島 駅 』を創出します。
そして、青島エリア全体が『にぎわい』を取り戻すように、弊社はSUPPORTして参ります。
今、スタート 地域の皆様と共に、地域のにぎわいを創る
青島コンシェルジュOFA SUPPORT

WEB SITE

オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
TEL:0985-71-0006(代表)

ページの先頭に戻る