お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2023.06.06

宮崎大学地域創成学部 学生共同PROJECT
オファサポートグループ福祉事業部 KICK OFF!!

内容

学生とのプロジェクトのキックオフミーティング。
スタートしました!
このプロジェクトでは、学生との協力とコミュニケーションが重要な要素となります。

学生とのコミュニケーションは、お互いの意見やアイデアを尊重し合い、円滑な情報共有を図ることが大切となります。
学生たちの経験や視点はプロジェクトに貴重な貢献をもたらすことができると考えております。
チーム全体でオープンな雰囲気を作り出し、アイデアを自由に出し合える環境を整え、障がいの有無関係なく取り組んでいきます。

学生とのプロジェクト開始におけるコミュニケーションについての考え方です。
学生とのパートナーシップを大切にし、オープンで効果的なコミュニケーションを築いていくことで、素晴らしい成果を生み出せると信じています。

その後、社会にでて「壁が目の前に立ちはだかったとき」「挫けそうな時」自分自身をネガティブにならないようどう導く事ができるかが壮大な目標です。

※メンバーには障がいがある方もいらっしゃいます。
障がいの有無の垣根を越えてコミュニケーションについて考えていきます。

ナルシストKOYA

WEB SITE

宮崎大学
HP:https://www.miyazaki-u.ac.jp/

株式会社オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
TEL:0985-71-0006(代表)

ページの先頭に戻る