お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2023.06.06

GMO DREAM WAVE 訪問
オファサポートグループ福祉事業部

内容

本日GMO DREAM WAVE訪問させていただきました。
   業務本部 シニアマネージャー 鬼塚幸祐 様
   業務本部 コーポレート部   黒木春菜 様
ご対応ありがとうございました。

弊社は画期的な放課後等デイサービスをめざして取り組んでいます。
私たちの目標は、子供や若者が放課後に安全で快適な環境で過ごし、自己成長や学びの機会を最大限に引き出すこと。

私たちは、伝統的な放課後等デイサービスの枠にとらわれず、画期的で革新的なアプローチを取り入れることで、子供や若者にとって本当に意義のある時間を提供したいと考えています。

まず、カスタマイズされたプログラムの提供に注力しています。
一人ひとりの子供や若者の興味や才能、学びのニーズに合わせたプログラムを設計し、個々の成長を促進します。
例えば、クリエイティブな表現に興味がある子供にはアートや音楽のプログラムを提供し、スポーツに興味がある子供には運動やチームプレイの機会を提供します。
多様なプログラムを展開することで、子供たちが自己を発見し、多面的な成長を遂げられる環境を作り出します。
ニューロダイバーシティ推進モデルです。

さらに、企業と地域の連携を重視しています。
子供や若者の可能性を最大限に引き出し、夢や目標に向かって成長できる場所として捉えています。
画期的な取り組みにより、子供たちが自信を持ち、創造性を発揮し、社会に貢献する力を身につけることを目指しています。

GMO様への保護者様見学など、取り組みを行ってまいりたいと思います。

ナルシストKOYA

WEB SITE

GMO DREAM WAVE
HP:https://recruit.gmo.jp/dreamwave/

オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
TEL:0985-71-0006(代表)

ページの先頭に戻る