お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2024.04.03

オファ日の丸タクシーと放課後等デイサービスみなみ
「歴史を知ろう!」
in高鍋 

内容

オファ日の丸タクシーと放課後等デイサービスみなみが共同で実施するコラボレーション企画、「歴史を知ろう!」が実現しました!

この特別な日に、日の丸タクシーの乗務員の皆様による温かいおもてなしと、児童たちが手作りしたお守りのプレゼントをお渡しいたしました。

そして、そのお守りを早速タクシードライバーの方々が車に飾ってきました。

この日のプログラムは、オファ日の丸ジャンボタクシーにてスタートし、放課後等デイサービスみなみの児童たちが、福祉と歴史にゆかりのある高鍋町を訪れました。

まずは、石井十次の誕生の地である高鍋町の記念館を訪れ、歴史の舞台に触れました。

その後、高鍋町の黒木町長様に児童たちがご挨拶し、コケリウムをお贈りさせて頂きました。

この素晴らしい交流の中で、歴史ある高鍋町を訪れることができました。

オファ日の丸タクシーを通じて、歴史と文化を探求し、地域との絆を深める貴重な機会となりました。
今後も、地域との協力を通じて、さらなる交流や活動を期待しております。

新中弘弥(ナルシストKOYA)日の丸タクシー乗務員として

WEB SITE

オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
電話番号:0985-71-0006(代表)

オファ日の丸タクシー
HP:https://ofa-support.com/taxi_department/

放課後等デイサービスみなみ・JOBS.・IART
HP:http://minami-jobs.kids/
電話番号:0985-41-5157

ページの先頭に戻る