お知らせ&ニュース

Information&News

MENU

News ー ニュース ー

NEWS RELEASE

2022.10.18

福岡からインターンシップ受け入れ
in BIOS

内容

10月12日(水)~10月18日(火)福岡ECO動物海洋専門学校から、BIOSにてインターンの受け入れを行っております。
BIOSスタッフ 笠野の後輩にあたる2名のインターンの方に、インタビューをしました。

■インターンにBIOSを選んだ理由は?
ー北川 颯人さんー 笠野先輩がいる、水景デザイン制作に興味があってBIOSを選びました!
ー後藤 碧日さんー 北川君に一緒に行こうと誘われて、調べてみたら1年未満の店舗で模索が自分でできると感じた為、選びました!
■BIOSに来て、1番楽しいことは?
ー北川 颯人さんー レイアウト制作中が1番楽しいです。
ー後藤 碧日さんー 一日一日のスケジュールが同じ作業ではない為、そこが楽しいです。
■BIOSに来てみてどうでしたか?
ー北川 颯人さんー 他にない大水槽が何本もあることに驚きました!
ー後藤 碧日さんー 来る前も後も変わらないですが、いろいろな取り組みをしているところが良いと感じました。
■今後目標を教えてください!
ー北川 颯人さんー BIOSに就職したいです。
ー後藤 碧日さんー BIOSに就職したいです。

インターンに来て頂き、またBIOSへの就職希望もあり誠に有難く思います。
職場見学やインターンに関してのお問い合わせ、お待ちしております!

WEB SITE

株式会社オファサポートグループ
HP:https://ofa-support.com
電話番号:0985-71-0006

ペット事業部「BIOS」
HP::http://bios.pet/
電話番号:0985-71-0419

ページの先頭に戻る