• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

ニュースレター

2022.5.3

よりよい在宅サービスにむけて

今回、いつもお世話になっている末永先生(理学療法士)より全支店ZOOMに繋ぎ『よりよい在宅サービスにむけて』という内容で研修を行っていただきました。 沖縄から東京まで、全国各地の相談員・施術者に参加いただきとても有意義な時間になりました!!…
ニュースレター

2021.2.1

オファサポ通信 令和3年2月号

2021年1月7日に2回目となる「緊急事態宣言」が発令されました。新型コロナウィルス感染防止対策として、介護施設等でのサービス提供が敬遠されている現状を踏まえ、昨年9月に厚生労働省より「十分な感染防止対策を前提として、利用者に必要なサービス…
ニュースレター

2020.6.11

~オファサポ通信6月号~

梅雨の時期を元気に乗り切る方法!! 今回のオファサポ通信は梅雨の時期を元気に乗り切る方法をご紹介いたします。 ぜひ見てみてください(^^)/
ニュースレター

2020.5.2

~オファサポ通信5月号~

新型コロナウイルスの影響でストレスを感じていませんか? 今回のオファサポ通信は、ストレス軽減にも効果的なマインドフルネス瞑想をご紹介しております。ぜひ見てみてくださいね。
デフォルト画像
ニュースレター

2020.3.2

オファサポ通信 令和2年3月号

新型コロナウイルスの1日も早い終息を願っております。 OFA療養サポートセンターでは毎月オファサポ通信を配信しておりますのでぜひご覧になってみてください。
デフォルト画像
ニュースレター

2020.2.3

オファサポ通信 令和2年2月号

巷ではコロナウィルスやインフルエンザが流行っていますので、手洗いうがいを 励行して元気に寒い季節を乗り切りましょう。 OFA療養サポートセンターでは毎月オファサポ通信を配信しておりますのでぜひご覧になってみてください。