• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2022.6.1

ツーリング🏍

どうも!岡山支店の岡﨑です。

入社してはや3年が経過しようとしています。

社員だけでなく、訪問マッサージをご利用されている方や各関係者様に支えられながら楽しく業務に励んでいます!!

さて、前回のブログでツーリングに行き始めたと書いておりましたが
絶賛継続中です^^
このご時世でソーシャルディスタンスを保ちながら外の空気を目一杯吸える大変有意義な時間を過ごせます^^

今回は、有意義だったなぁと感じるツーリングについて書きたいと思います。。。

始めに岡山と広島との県境の弥高山に行ってきました。

岡山市内から下道で1時間30分程度で行く事が出来ます。
山道のほどよく攻めながら登ります!(笑)
今回は、先祖の墓まいりも兼ねて行ってきました。
標高400m程の山の上にあるので、雲海が見えます。
今回は中途半端でしたが、実際にはめちゃくちゃ綺麗な雲海が見られる事もあります!
続いて夜は倉敷市の水島というところの工業地帯の夜景です。
岡山でも有数の夜景スポットで、デートに最適な場所でもあります!
ここも岡山市内から1時間程で行く事が出来ます^^
夜風にさらされながら、とても気持ちよくツーリング出来ました!
そして、何といっても最後は食事です!
ここは岡山市内にある「手打ちうどん名玄」です。
岡山近隣でしかほぼ見られない湯切りも自分でする完全セルフなうどん屋さんです!
味はもちろんの事、実は讃岐うどんは香川県初ですが、完全セルフ発祥は岡山なんです。

ちなみに他スタッフも口をそろえて美味しい!と言ってくれます(笑)

岡山にお越しの際はぜひ貴重な湯切り体験の出来る名玄へ!!