• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2022.7.8

🌴リラックスタウン日向🌴🏄

皆さま、こんにちは。

オファサポートの長渕こと鹿児島支店の梅田です。

今回は私が担当しております「宮崎県日向市」のご紹介をさせていただきます。

皆さんは、日向市に行かれた事はありますか?

日向市と言えば何を想像されますか…?

まず、日向と言えば🌊サーフィン🌊ですね!

写真を撮った日は波も穏やかでサーファーも少なかったですが

普段はもっとにぎわってますよ!

そしてそして

観光がてらに 鵜戸(ウド)神社⛩へ

鵜戸神社は龍神信仰の痕跡と思われる昇り龍と龍神の霊(玉)が発見されたそうです。

実際に私も行ってみました・・・

フナムシだらけの階段を下り。。。

階段はとても滑りやすいのでご注意を⚠

到着して写真をパシャリ📷

昇り龍に見えますでしょうか?

とりあえず、健康診断が近いので健康祈願を。。

鵜戸神社の隣には、「大御(オオミ)神社」があり

ひむかの国のスピリチュアルスポットらしいです。

これが噂のドラゴンボールと言われる《龍神の霊》との事!

さて、皆さんもお腹が空いてきましたね。

私が日向で毎回食べる、宮崎の郷土料理

天晴さんの宮崎名物セット

いいとこ尽くしですね~

皆さん、日向の良さが伝わりましたでしょうか?

遊んで・食べて・癒され・宿泊も出来る

「日向市」へ是非、お越しくださいませ!

訪問マッサージハートナー日向

ホテル【THE VILLA SHARE】