• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2024.6.26

自分へのご褒美に!

こんにちわ!下関支店相談員の伊澤智孝です!よろしくお願いします。

梅雨入りして休日もなかなか出かけたりすることもできない中、先輩と2人でちょっとオシャレな店に行ってきました!

一人暮らしをしていると中々魚料理を食べることがないので魚料理を目当てに行ってきました!

鯵、鯛、鰤、タコ、えび、の刺身です!どれもすごく美味しかったんですけど特に鰤は脂が乗ってすごく美味しかったです!

これはうなぎの白焼きです!

皆さんは、白焼きと蒲焼どっち派ですか?

私は白焼き派です!
うなぎ自体の味を楽しめる気がするので白焼きが好きです!笑

久しぶりの魚料理についつい食べ過ぎてしまいました(食べ過ぎる)
美味しいものを食べるといつも幸せを感じます!😊

たまには自分へのご褒美に物を買ったりご飯を食べに行ったりするのも良いもんですね!😄