• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2020.6.19

無理だけは禁物ですよ!!

みなさん!こんにちは!

OFA療養サポートセンター久留米支店の六田です!

なんだか久しぶりに書かせて頂くので緊張しております!笑

最近はなんだか真夏日のように暑い日々が続いてますが、みなさんは体調など崩されてないでしょうか!?

無理だけは禁物ですよ!!

この前も利用者さんのお宅へ集金で伺った際に異常にお部屋が暑かったので「○○さん大丈夫ね!?」とお声かけさせて頂いても「今日はエアコンきかんけんねー!」と返されて。。。

確かにエアコンは稼働してましたけど、なんかおかしいと思ってリモコンを見たら暖房設定になってました!!!

これはいかんと思い、冷房に切り替えました!

高齢者の方は冷房を嫌う方結構いらっしゃいますが、最近の暑さは昔と違い異常に暑くなってきてますのでみなさんも体調にお気をつけて日々過ごされてください!!

今回も息子の写真を貼らせて頂きます❗

もう2歳と半年を過ぎて性格も男の子らしくなってきました!笑

スターバックスのドリンクも飲まれて中々生意気さも出てきました!笑

しかしながら私の癒しでもあり活力の源です!

この子にも皆さまにも活力を頂きながらこの夏も乗り越えていきます!!

また次回もご挨拶出来れば嬉しいです!

それでは!!