• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2020.9.10

はじめまして(^^)/

こんにちは。OFA療養サポート今治支店の窪田です。入社して、2ヵ月が経ちました。季節も夏から秋に変わり朝晩の気温も以前に比べて随分下がってきました。

あったかい物がほしくなる季節になりました。とは言え日中は30度超えで蒸し暑い日々が続いてます。新型コロナの影響が続くなか、中々、旅行や気軽に友人と会う事も少なくなり

気分転換にしまなみ海道の夜景を見に行きました。

地元だからいつでも行けるからと思っていたのですが、行くと心がすっと和みました。灯台下暗しで近くにこんなに素敵なところがあるんだなと再認識しました。

入社して間もない私ですが、利用者様に寄り添える相談員を目指して頑張りたいと思います。