• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2020.9.28

クルスの海🚢

初ブログです(‘’ω’’)ノ

こんにちは。

OFA療養サポートセンターに入社し、3ヶ月が経ちました。

日向支店の金子です。

今回初めてブログを書かせて頂く事となりました。

宜しくお願いします。

入社と同時に宮崎県日向市に引っ越しし、初めての土地での生活をスタートしました。

最近では土地勘も分かってきて、ナビ無しでも移動出来るようになってきました。

日向の人達はみなさん温かい人ばかりで、とても生活しやすく気に入っております。

日向に来てからもコロナの影響でどこも行けていなかったし、

だいぶコロナの影響も落ち着いてきましたので、

これを機に日向市の名所の『クルスの海』へ行ってきました。

宮崎県民ですが初めて訪れました。

天気も良く海も綺麗でとても癒されました。

岩の形状が「叶」の文字に見えることから、

訪れると願いが叶うという言い伝えがあるそうです。

願いが叶う鐘というのがありましたが、

他の観光客の方も多く、一人で鳴らすのに戸惑い

今回は写真に収めるだけに。

入社してなければ見る事もなかったかもしれないなと感じながら一人で悦に浸りました。

日向市の魅力これからたくさん見つけて、いろんなところを巡っていこうと思います。

写真にはなりますが、みなさんにも日向の海で癒されて頂けるように願いを込めて。

日向支店の相談員としてもっともっと成長できるよう頑張ります(^^)/