• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2019.10.9

新入社員の休日の過ごし方

OFA療養サポートセンターに入社して4ヶ月目となりました、
山田武彦と申します。オファサポート通信397号を配信させて頂きます。

少しの間、施術者の送迎がメインの仕事となります、営業、集金と忙しく達成感のある仕事で 楽しく業務をこなしています。

多くある趣味の中で2つ紹介します。1つ目は魚釣りです。
昔は、磯釣りでフカセが得意でした。

2つ目は、料理です、実は料理教室に通っていました、たまに講師もしてました。

ちょっとマニアックな創作料理ですが評判は良かったと思います。

キッシュ、ピザ、キャトルカール、ドライトマト。

得意料理はスイーツです、この前、バナナケーキを作りました、

リクエストで毎回作るのはキャラメル蒸しプリンとなります、

友人から注文が来ることがたまにあります。

その名も元気になるプリン、元気ぷりんと名付けました。

機会があれば作って皆さんに食べさせたいと思います。