• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2021.11.8

すくすく成長中♪♪

みなさん!

ご無沙汰しております^_^

OFA療養サポートセンター福岡エリアを担当してます六田〔ろくた〕です!

最近寒くなってきてますが、みなさん体調は崩されてないでしょうか!?

お体にはくれぐれもお気を付けて残りわずかな2021年を駆け抜けていきましょうね^_^

話は変わりますが、私の愛息子が11/2で4歳になりました!!

この会社に入社した頃はまだ9か月だった赤ちゃんが今ではすくすく成長しお兄ちゃんになってきました!!

この先も愛息子と共に私自身も成長していければと思います^_^

またまた話は変わりますが、最近車も購入しました!!

ジムニーです(車)

写真出しときますね!

広島支店の針尾と被ってますが、たまたまです、、、笑

この車で愛息子と2人で色んな思い出を作っていきたいです!!

私用の話がほぼほぼで申し訳ありません!笑笑 またお会いしましょう!👋