• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2021.11.16

秋のおでかけ

初めてブログを書かせていただきます。

11月よりOFA療養サポートセンター大牟田支店に入社いたしました、

黒田と申します。

よろしくお願い申し上げます。

皆様のお力になれるよう頑張ります!

さて、師走も迫り寒さが増してきました。

体調管理が難しくなる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

お昼の暖かい時間帯に、お散歩がてら木々の彩りを楽しむのも秋の醍醐味かと思います。

先日私もお出かけしてまいりました。

近くのパン屋さんでパンを買って公園へ、、

カレーパンがおいしい、大牟田市の“どんぐりの樹”というパン屋さんです♪

お外で食べると美味しさが増すのか、

娘はサンドイッチにメロンパン、カレーパン、明太パンと

次々にペロリ!(^^)!

まさに、食欲の秋ですね。

公園の中を探索し、丸々としたどんぐりを沢山見つけました!

自然を満喫した後は、冷えた体を温めに近場の温泉へ。

お気に入りの、平山温泉の家族湯です☆

お湯がぬるぬるで気持ちいいですよー!

近場のお出かけでしたが、この秋のよき季節を五感フル稼働で楽しみました。

皆様もお身体にお気を付けつつ、

いろんな秋を楽しまれてくださいね(^^)/