• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2022.5.10

癒しのスコップ🐈

こんにちは^ ^鹿児島支店の杉山です。

今回はうちの末っ子(ねこ)のお話。

7年前の台風の日。どこからか「ミャーミャー」って聞こえた気がして…え?猫?いやいや見つけても飼えないし、どうしよう…
結局、探し回りました。
そしたら空き家の草村に目も開いてない状態で雨に打たれ泣いているのを見つけてしまいました。ショベル(先住猫)と同じハチワレ猫だし、なんか運命感じる。でもショベルがいるから、さすがに2匹は飼えないもんなぁ…
だけど、とりあえず保護しないと死んでしまう。元気になったら里親に出そう!
ということで連れて帰りました^ ^

いやぁ〜それにしても
なんともブサイクな猫😂かつら?笑
名前ヅラちゃんにしようかな〜やっぱりかわいそうか。
スコップにしよう!

↑先住猫のショベル。一昨年、20歳(94歳)虹の橋を渡って行きました。

だんだんとイケメンになってきました😎
イケメンじゃない?私にはイケメンに見えます笑

私の事はママ、娘達の事はお姉ちゃん?妹?お友達?みたいな感じで戯れて足に噛み付いたりしていつも怒られてます。

男の子は甘えん坊ですね〜
呼んだらいつも膝の上に来て、甘えてくれるので癒されます♪現在7歳。猫は1年で18歳年を取り、その後1年で4歳づつ年をとるそうなので今42歳!いつの間にか同級生やないかい😝

立派なお腹です。甘やかし過ぎました😅

ん?里親?やっぱり無理ですよね~😄手放せなくなりました。
ということで、うちの愛猫の紹介でした。
ご視聴ありがとうございました^ ^

★訪問マッサージハートナー★
弊社のマッサージ・リハビリで皆様の心と身体も癒されますよう日々努めてまいります^ ^