• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2024.2.15

最高のドライブ日和

皆さんこんにちは、佐賀支店の豆田です

アッと言う間に2月も中旬になり、少し春が近づいてる感じがします

今回は娘の合格祈願のため、久しぶりに(太宰府天満宮)に行ってきました❗️
しかも、免許とりたての娘の運転で❗️

天気にも恵まれて最高のドライブ日和となり、娘の軽やかな(超安全運転)ハンドルさばきで1時間20分での予定が2時間での到着となりました💦

人ごみのなかを進み、まずは参拝させていただき、御朱印をいただき、お守り買って、おみくじ引いてと、一通り廻って、定番の梅ヶ枝餅をいただきました。

それから息子の希望で(竈門神社)へと行き、ここでも息子が真剣に参拝してました(何を願ってるのか気になりますが)

子供達も楽しんだみたいで良かったです。今年も1年いろんな事にチャレンジしてもらいたいですね

佐賀へ帰る途中もコンビニやマックに寄りながら
帰りも2時間で到着(娘の運転で)
きれいな夕日を見ながら3人でいろんな話をしながら帰って来ました。

今からはだんだんと暖かくなってきますので
おでかけしてはどうですか❗️