• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2019.12.12

母親歴20年☺

皆さまこんにちは!

長崎支店で8月より相談員として入社しました太田美菜と申します。

オファサポート通信402を配信させて頂きます!

8月に入社して、すでに2か月半が経ちました。先日長崎くんちも幕を閉じ、

あっという間に月日が流れております。

今年は娘が二十歳になりました。

来月、ようやく成人式の前撮りの予約をしました!ということは、

私も母親歴20年…年もとるはずです。

この娘が、先日中国より帰国いたしまして、たった5日の語学研修でしたが、

寂しくて淋しくて…来年は半年程海外へ語学研修に…母としてもっと成長せねばなりません。

訪問リハビリマッサージの営業や施術同行のため訪問すると、皆さまよく勘違いされて、私が「マッサージをする人」と

認識されてしまいますが、ごめんなさい…免許を持っていませんので私はできません…。うちには、自慢できる

マッサージ師が仰山いますので、ご紹介できますよ。

写真は、私の好きなことリストということにしておきます(笑) ・1番目は麻紐を使ったバッグを編みました。これは毛糸と違って硬くて編みにくいです


・シスターキューピーちゃんは、恩師のシスターがバザーで売りたいと依頼があり作りました

・コロッケは、長崎では老舗の洋食屋で、長崎に来たらぜひ食べてほしいです。行列ができるので、

時間をずらして行かれてくださいね

・最後の写真は、私と小学校からの後輩とのバスケットボール試合後の写真です。

最近またママさんバスケに復帰して、ガンガンやっています。小さくてもパワフルです!

最近、長崎市内では風邪とインフルエンザが流行しています。

皆さまもくれぐれもお気を付けくださいませ。