• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2019.12.12

ハイサイ❁❁

初めまして、11月1日(金)沖縄支店に入社致しました伊礼 司(イレイ ツカサ)と申します。

簡単で恐縮ですが、この場を借りて自己紹介をさせて頂きます。

私は、前職は雑貨商品の営業職を経験していました。

今回はじめて介護業界に携わらせて頂いて介護・医療業界の知識・経験はありませんが、日

々見て・聞いて・感じて勉強をしていきたいと思います。

まだまだ短いですが、実際にこの業界に飛び込ませて頂いて感じた事は、実際に「感謝」の

声・状態が良くなっている姿を拝見し、何て社会貢献出来る素晴らしい仕事なんだ!!

と思いました。

この業界に飛び込んで本当に良かったやりがいを感じています。

見た目はスポーツ不得意そうな姿ですが、テニス・サッカーをやってました。

「なんくるないさぁ~精神」で楽しく一生懸命頑張ります。

私の故郷は、糸満市という平和祈念館・ひめゆりの塔等、戦争の爪痕が残る沖縄県でも歴史深

い地域になります。

写真は、平和記念館を散歩途中に撮ったものと、糸満市の綺麗な海の写真になります。

以後、未熟者ですがOFA療養部沖縄支店を引っ張っていける人材になりますので宜しくお願い致

します。