• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2019.12.24

日々奮闘!!

皆様こんにちは!9月に入社いたしました佐賀支店の黒田と申します。

初めての営業職で日々奮闘しており、あっという間に4ヶ月経とうとしています。

入社後、たくさんの方との出会いあり、学びありでとても楽しく過ごしています。

そして利用者様の笑顔につながる仕事に魅力とやりがいを感じています。

街はライトアップされキラキラ煌めくイルミネーションに彩られクリスマスムードで賑わっていますね。

寒さも本格化しマフラーやコートに身を包み足早に行き交う人が多く年末らしくなりました。

そして今年も例年通りインフルエンザが流行っています。

先日、趣味であるフラワーアレンジメントのレッスンに行き

インフルエンザでお休みの方が数名いらっしゃり驚きました。

インフルエンザウイルスが私のすぐそばまで迫ってきているようです。

手洗い・うがい・マスク着用を徹底し何とか逃げきりたいと思います。

皆さんもお気を付けくださいね!

写真はフラワーレッスンで作った作品の一部です。

201511211513
201512191918

最後になりましたが筋力低下、麻痺、拘縮などでお困りの方は

是非OFA療養サポートセンターへご相談ください。

笑顔溢れる毎日を送るために医療マッサージをお届け致します。

まずは、お気軽に無料体験をご利用くださいませ。ご連絡お待ちしております!