• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2020.2.19

少しでも長く自分らしく

皆様こんにちは

下関・山口美祢支店サポートスタッフの太田 悦子です。

オファサポート通信410号を配信させていただきます。

地球温暖化の影響なのか1月、2月とは思えない温かさです。
おかげで豊田町、美祢市に行くバイパス通りも雪や
アイスバーンを気にせずに施術者の送迎ができ利用者様には
ご迷惑をかけずに済んでいます。

最近コロナウイルス、インフルエンザ、ノロウイルス等が流行っていますが
予防に手洗い、うがい、消毒にマスクと言われています。
その上で一番の根本は何だと思いますか?
「まず、食事、睡眠と規律ある生活で免疫力を上げることが大事だ」と
専門家が言っていました。それはそうですよね!

先日、ご主人の介護をしている近隣の方から、
「主人がベッドから落ちたので起こして!」と電話があり
すぐに駆け付けました。
ご主人は小柄な体形なうえ病気で一回り小さくなっているのですが、
三人で起こそうとしても、なかなか起こすことが出来ませんでした。

近くにこのような方がいらしたのに、訪問リハビリ・マッサージを
お勧めしていなかった事を後悔しました。
もしサービスを始めていたならば、少しでも行動範囲を広げるお手伝いが
出来ていたのではないだろうか?と

1人でも多くの方に
少しでも長く自分らしく
毎日を送って頂きたいと
私達は日々奮闘しています。

是非一度、お気軽に訪問マッサージを、お試しから
体験してみてはいかがでしょうか?

お電話お待ちしております。

0120-675-777

※写真は、お笑い芸人ロンドンブーツ1号2号の
田村淳の出身地として、ほんの少しだけ有名な
下関市は彦島にある西山海水浴場といわれる場所です。

観光地としては滅多に紹介されることはありませんが
一息つける場所として地元では有名です。
下関を訪れた際には是非