• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2020.4.21

初めまして(^▽^)/

初めまして。

広島支店の山村 茜(やまむら あかね)です!

初めてのオファサポート通信なので、先ずは軽く自己紹介をさせて下さい(^^)

私は3月に入社し、九州の長崎からやって参りました。

広島に来るのは初めてで、正直不安でしたが…

広島の方は優しく親切な人が多く

路面電車もあって、長崎に似ているところに親近感が湧きました★

写真は

広島に来て初めての桜です🌸

満開でとても綺麗で癒されました(≧▽≦)

まだまだたくさん広島のステキなところに行ってみたいので

是非教えていただけたら幸いです♪

今は全国的に大変な状況ではありますが、

一日でも早く収束し、普段通りの生活が送れますよう

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)