• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2020.6.10

オファサポート通信417号を配信させて頂きます。

こんにちは、本部事務員の川本です。

オファサポート通信417号を配信させて頂きます。

コロナの影響も緊急事態宣言が解除され少しづつ日常が戻ってきました。

先日蛍を見に中之島公園という川に行ったんですが

夜はコロナ対策で駐車場が閉鎖されて中に入ることが出来ませんでした。

遠くから綺麗に蛍を見ることはできたんですが、

まだまだ例年通りというわけには行きませんね。

今年はたくさんのイベントも中止が決まっていて悲しいです。

早く元の状態に戻れることを心より願います。

写真のツツジの花は福岡本部事務所のすぐ近くにある遊歩道です。

春には桜も咲き、すぐ横の山は「うぐいすの郷」と言われており

うぐいすの鳴き声も素敵です。

緩やかな坂道や長い階段もあり眺めのいい景色と四季を感じられて

ウォーキングやランニングにはとてもおすすめの場所です。

そんな私ですが最近コロナ太りと言われてしまいました。

そこで本格的にダイエットを始めたいと思います!!

何かいいダイエット方法があれば教えてください。

なかなか一人じゃ続かないのでまた次にここでいい報告が

出来るように頑張ります。

宣言が解除されたとはいえコロナとの闘いはまだまだ続きそうです、

これからの季節は熱中症にも気をつけて過ごしていきましょう!!!