• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2021.1.12

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

OFA療養サポートセンターのベテラン蜷川です。(笑)

久しぶりのブログが2021年1番のブログとういうことで、少し緊張しております。

ウソです。(笑)

2020年を振り返ってみると、コロナに始まり、コロナに終わった1年でした。

医療事業部も全てのご利用者様へ、サービスが届けれない状況が続き、

必死に耐え抜いた1年でした。

そんな中迎えた2021年!!

今年は個人的にも「チャレンジの年」にしたいと思います!

激動の2020年を経験して、得たものはとにかくチャレンジすること。

少し変わった角度でこんな時期だからこそ、できる最高のサービスを提供していきます!

ある記事によると、コロナ感染者数と、高齢者の要介護申請は比例しているようです。

色んな自粛により、ADLが低下し、満足にサービスが受けれていない方が増えてきているとのデータもあります。

実際に、弊社のご利用者様でもそれに似た状況の方を見てきました。

今まで私達を支えてくださったご利用者様の為にも、きれいごとではなく、

私達の職域を広げるためにも、アイデアを振り絞って、今の時代にあった治療プランを生み出していきます!

話しは変わりますが、昨年末、本社新社屋を見学させてもらい、本社の方々にもお会いでき、たくさん刺激をもらいました。

こんな素敵な環境で働いてみたい。と思いながら、岡山支店のアットホームな事務所へ戻りました。(笑)

写真はオシャレで、最先端の環境が整っている本社新社屋です。

本年度も宜しくお願い致します。