• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2021.1.29

雪中キャンプ!?

こんにちは!キャンプ大好き相談員の山田です。

この度、非公認ではありますが、オファサポート野営部(オファ野営部)

を設立することになりましたので

この場を借りてご報告させて頂きます。

※現在の部員数1名

以下、活動報告になります。

日時:1月9日(一泊)

場所:佐賀県某所

この日のキャンプ場はごらんの通り

足場が悪く、少し手こずりましたがテントが設営できたので

ランチタイム

メスティンで肉まんホクホク

陽が傾くにつれて気温も下がり、16時の時点ですでに気温は氷点下

翌日知りましたが、最低気温はこの日マイナス7℃だったらしいです

この状況を乗り切るには体の中から温めるしかありません


熱燗でOFA魂 再燃焼

体が温まってきたら夕飯の支度

キャンプと言えばカレーでしょ!Wow Wow Wow!


実際にキャンプでカレー食べるのは初めてなんですけどねw

キャンプ場って静かでいいですよね

遠くに1人ソロキャンパーさんがいるだけです(こんな雪の日に来る人も珍しい)

PM10時 就寝zzz

翌朝、AM6時 起床

昨晩のカレーの残りをパンに挟んで

朝食はカレーホットサンド

あれ?ん~、外で食べると2割美味しく感じるはずなのに味が微妙だなぁ

何かが足りない、何かが。。。

次頑張ります。

以上、オファ野営部(非公認)の活動報告でした。