• 公式SNS 

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2019.10.11

住めば都!!

皆様こんにちは!!

いつもオファサポート通信を拝見頂き

誠に有難う御座います。

宮崎本社に配属になり体重15キロ減量成功したものの

2年ぶりに熊本に戻りどういうわけか半年で

10キロ増量しましたリバウンド稲村です…

今回は久しぶりに私よりブログを書かせて頂きます。

宮崎もサイコーですが熊本もサイコー!!

改めて感じる事はどこに住んでも住めば都ですね!(笑)

今回はOFA療養サポートセンター熊本支店での最近の取り組みを

ご紹介します。

今年は全国35県で7月から11月にかけて開催されます

RUN伴イベントに参加させて頂きます。(写真1)

そもそもRUN伴とは?・・・認知症の人や家族、支援者、地域の人が

少しずつリレーをしながらタスキをつないでいくイベントです。

地域の人と認知症の人が出会うことが認知症になっても安心して暮らせる

地域をつくるはじめの一歩となります。

全国で応募者も3万人以上参加、日本のすべての

市町村で、「出会い」が生まれる事を目指しています。

熊本県でも事務所があります東区にて

弊社OFA療養サポートセンターも微力ながらイベントを通して

11月9日(土)RUN伴つなGO東区イベントを行います。(写真2)

地域への貢献をさせて頂ければと考えております。

写真3は各異業種の方々との打ち合わせ中です。

(ちなみに稲村は右側の一番上です・・・)

がまだせ熊本!!

また熊本支店にて訪問リハビリマッサージ

 痛み、むくみのある方、麻痺、拘縮、

 下肢筋力低下により歩行の不安定なを対象に

無料体験を随時募集しております!!

総合受センター

フリーダイヤル 0120-675-777 

電話一本 熊本支店 稲村、野口が飛んでいきます!!

是非お体お困りの方がいらっしゃいましたら

お電話お待ちしております。